レッグリフレ シルバー EW-NA33がぶっ壊れたぁ~どうやって浮腫みとろう?

レッグリフレがぶっ壊れたかぁ~大事件やで。イギリスに来て以来、どれだけ私の美容器具が壊れるの? 家庭用脱毛器が壊れ、美顔器エステナード(今は電池で使えるのがでてるね)、マッサージチェアー、 低周波の美顔器、そしてそしてレッグリフレ。。。 これは、それぞれの美容器具が悪いんじゃなくて、海外では日本の電化製品を「変電気」を通して使うためです。 変電気があれば、一応使えるけど、電気の圧力とかが違うんやろね。

レッグリフレが使えなくなると、ドクターメドマーの登場やけど、日本に移住するまでは、イギリスで使わないことにした。もうこれ以上美容器具をゴミにしたくない。レッグリフレも恐る恐る使ってたけど、あ~あとうとうゴミ。大ショック。

レッグリフレがぶっ壊れたぁ~どうやって浮腫みをとるの?

むくみとりには、必ず脚のマッサージ器が必要なのに。日本に帰るまでは、とにかく「美脚のたしなみ」でむくみを取るとこにします。

日本に帰るまでに、あと2~3キロ減の目標があるし、お腹と太もものサイズダウンして素敵になります。帰ったら友達にも沢山合うし、また同窓会があるかもしれない。去年の夏に同窓会に参加したときは、「仮の私」でした。笑  今度は「痩せた?」「綺麗になったね」と言われたい。ほんとにこのサイト立ち上げて良かったなぁ。綺麗になる意識がどんどん高まるぞ。

レッグリフレが壊れたので、私のとった行動は?いかにぃ? ひひひ。また新しいの買っちゃいました。実家の住所で注文しました。日本に帰ったらすぐ使えるようにです。友達に合うのに太い脚で会いたくないし、レッグリフレがないと、脚の疲れが取れない体になってしまった。笑  でも、元々レッグリフレは1年でプラスティックが破れてくると言われてます。もうそろそろ買い替えの時期だったかも?

ふくらはぎが太くて悩んでる人が、レッグリフレを知らないなんて。。。損。足首だってきゅっと引き締まる。一回10分でどれくらいサイズダウンするかな?日本に帰ったら使う前と使った後にサイズをきちんと測ってみるね。測らなくても、本人納得の脚やせなんですが。

レッグリフレがプシューて止まって動かなくなって、思わず「Oh~ my god!」(←イギリスにおるからな)「Dios mio」( ←スペイン語はいらん?)顔を手で覆って、うなだれたわい。それくらい大ショックやったってこと。家事や育児の一日の疲れをレッグリフレで癒してきたからなあ。

しゃあない、気を取り直して、エクササイズを強化して、レッグリフレの代わりに夜のヨガをしてリラックスタイムにすることにした。

それにしても、変電気怖いなあ。レッグリフレを破壊、マッサージチェアも故障。怖いからドクターメドマーも使えない。脚のマッサージ器なしで、美脚はありえない。脚が太いと悩んでいる人は、絶対脚のマッサージ器で脚やせできるからね。

でも、ふくらはぎが40センチ以上ある人は、レッグリフレのマジックテープが剥がされてしまうと思う。そんな人はドクターメドマーじゃないとマッサージできない。私の普段のお手入れはレッグリフレにお任せです。週末にお出かけすることが多いので、ドクターメドマーを使うようにしているのです。ドクターメドマーの方がもちろん太ももまで痩せさせてくれて、脚も真っ直ぐにしてくれます。ただ、レッグリフレに比べて大きいので、少々置き場所に困るけど。

あなたも壊さないように、レッグリフレ使ってくださいね。笑

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ シルバー EW-NA33-S公式サイト

効果のあった美脚商品

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村ダイエット成功ランキングをぽちっとお願いします。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ