レッグリフレ シルバー EW-NA33-S Panasonic エアーマッサージャー最安値

レッグリフレ シルバー EW-NA33-S Panasonic エアーマッサージャー最安値を見つけた。

イギリスからの引越しで、ダンボールに物を詰める作業をし、そのまま寝ずに飛行機に乗って、飛行機降りたらすぐ不動産に家を見に行ったというタフな私。で、15軒家を見てその日に即決。ややこしい契約を終えて、晴れて新しい家に住み始めた。家族が揃って新居で生活し始めた~と思ったら、イギリスからダンボールの荷物が届いて、また毎日お疲れモード。

レッグリフレをリピした理由

イギリス生活で、持っていた美容器具が、変電気を通して次々と壊れていった。レッグリフレもそのひとつ。足のマッサージをかれこれ3~4ヶ月やってなかった。もちろん”美脚のたしなみ”や ”寝ながらメディキュット” で、足のマッサージや浮腫みとりはやってたつもり。オイルマッサージや着圧ソックスで、ある程度足の疲れやむくみは取れる。

でも、納得いくまで足の浮腫みを取ってくれて、足の疲れを素早く簡単に取ってくれるのがエアーマッサージャー。レッグリフレは場所も取らないし、マジックテープで巻くだけ。ややこしいコードの設置・装着が一切ないので、すぐにマッサージできる。

レッグリフレの人気の秘密

パナソニックのこのレッグリフレは、知らなかったけど、家庭用の足マッサージ器では、一番売れている商品みたいです。

人気のわけは、温感機能がついていて、足裏やふくらはぎの後ろ側を温めながら、気持ちよくマッサージしてくれます。私もこの温感機能が決め手で買いました。

家庭用のレッグマッサージャーで、低価格なのに、本格的なマッサージをすることができます。今まで30~40万円もするエステサロン用のマッサージ器を使ってきましたが、変わらないパワーにびっくりしています。

機械オンチの女性(いや~私?)でも、レッグリフレなら、到着して説明書を見ずにすぐ使用可能。とっても簡単にスタートできます。(他のマッサージ器はいいものも沢山あるけど、電源やチューブのセッティングがかなり面倒)

小さな箱やバッグがあると、そこに入れて清潔に保管できるので、収納にも場所を取りません。(私の経験上、レッグリフレの箱に収納するのは面倒やし、使わなくなるねん。ばさっと入れれる収納ボックスがあったら便利)

レッグリフレの口コミ・レビューを見ると、簡単で足の疲れが取れるし安いので、家族や友達にプレゼントされるようです。確かにこんなプレゼントってお洒落やね。

レッグリフレの使い方の工夫

レッグリフレは、フィルムのような薄いものを、ふくらはぎに巻きつけてマジックテープで止めるので、自分のふくらはぎの太さに調節できます。本体も、「強」「中」「弱」とマッサージの強度をかえられる。私はふくらはぎをマッサージついでに細くしたいので、マッサージフィルムをきっちり巻きつけて、マジックテープで丁寧に止めたら、いつも「強」でマッサージしています。笑

レッグリフレでマッサージした後は、足の疲れやむくみが解消され、足が細くなっています。全身鏡に自分の脚をうつしてみて納得。ミニスカートを履く前の日や当日朝は、しっかりレッグリフレでマッサージしています。

レッグリフレは、色が2種類ありますが、ピンクの方が人気があるようで、そちらの方が高いことが多いです。私はインテリアを邪魔しないシルバーを毎回選びますが、そのシルバーの最安値を発見しました。これより安いのを探そうとするとどこかの店で一瞬しかでないし、アフターフォローが、いい加減なので気をつけた方がいいです。

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ シルバー EW-NA33-S

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村ダイエット成功ランキングをぽちっとお願いします。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ